自分の世界を広げるブログ

女子登山初心者がどのように進化していくか綴る!

久しぶりにミスド!

緊急事態宣言の解除が目前のところに来ておりますね!気を抜いてはいけませんが、休業していたお店はちらほらと営業を再開しておりますね

 

私の住んでいるところの近くでは本屋さんがずっと休業でした。電子書籍などで本は読めますがなんかね、たまに紙をめくる感じが欲しくて…。寂しかったんですけど最近営業再開していました💕なんだか嬉しい!

 

そして私が恋しかったもの…本屋さんもなんですが私はこれです…

 

misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroizuka 抹茶の、驚シリーズ 抹茶の、頂シリーズ|新商品|ミスタードーナツ

 

ミスタードーナツ!!!

 

私、抹茶味のものが大好きなんですが、同じ職場の職員さんに同じく抹茶好きがいまして…その方と「ミスドの抹茶のやつ食べたいよね〜」「絶対美味しいよね〜」と会話するほど待ち焦がれていました。

 

その思いが通じたのか(?)今日旦那くんが買ってきてくれました〜

 

f:id:makaron1104:20200524005149j:image

 

仕事で行った駅のミスドが営業していたよ、とのことで、テイクアウトして買ってきてくれました!!!特にあの抹茶のやつ買ってきてとかいう話はしてなかったのですが。思いが届いたようです。

 

f:id:makaron1104:20200524005425j:image

 

買ってきてくれたのはポン・デ・パイ宇治抹茶

 

ちなみに旦那くんはポン・デ・宇治抹茶ミルククランチ

(早く食べたくて旦那くんのは撮るのを忘れました)

 

めちゃくちゃ美味でした!!!パイさっくさっく!宇治抹茶が予想より濃い!

 

鎧塚さんシリーズが出てきてからミスドが格段におしゃれで美味しくなった気がします✨

 

ホームページ見るとまだまだ食べたいものがたくさん…いいなぁ…

 

まだまだ通常の日常が戻ってきたとは言えませんが(引き続き警戒は必要ですね!)

 

大好きなお店の商品が食べれて少しほんわかした日でした✨

 

なんにも気にせず外食を食べれる日が早く来るといいなあ〜