自分の世界を広げるブログ

女子登山初心者がどのように進化していくか綴る!

2022-01-01から1年間の記事一覧

金時山に下山後に立ち寄れる、仙石原「ポコアポコ」

こんにちは。まつみです。 5月に登った金時山にて、下山後に仙石原の温泉に川涌の湯 マウントビュー箱根立ち寄ったのですが、それでもバスの時間があったので近くで休むことにしました。 金時山に登った記事はこちら makaron1104.hatenadiary.jp その時に見…

金時山登山!山登りも温泉も日帰りで楽しめる山へ

こんにちは。まつみです。 かなり時間が経ってしまいましたが、5月の後半にぽっかり平日休みが出来たので金時山に行ってきました。登山口までバスで行けてアクセスがいいし、何より下山後は箱根の温泉に行けるところが魅力的!温泉はずいぶん行っていないの…

金冠山登山!サクッと登れるというので登ってきました

こんにちは。まつみです。 ずいぶんと間があいてしまいました… 実は4月から転職して新しい仕事を始めていまして。 キャパが少ない私はいっぱいいっぱいでして。 思い切って4月は仕事に専念すると決めておりました。 5月の2週目の週末に静岡に用事があったの…

宝登山登山!山頂の蝋梅が見たくて。1月に初心者でも登れる山。

こんにちは。まつみです。 だーーーーいぶ日にちが開いてしまい、もう1月も終わりを迎えてしまうのですが新年初投稿となります(遅過ぎ)皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はというと、お正月で増えた体重がやっと最近戻ってきましたが、あとちょっとが…