自分の世界を広げるブログ

女子登山初心者がどのように進化していくか綴る!

スナップえんどう

同じ職場のおばあちゃん(人生の先輩と呼ばせて頂きます)からスナップえんどうを頂きました!

 

f:id:makaron1104:20200516205001j:image

ぷりぷりで美味しそう✨

 

畑を借りて趣味でお野菜を育てているそうな。

この冬にも大根丸々1本頂きまして大変助かりました!(野菜って高いからね)

 

私は2年前に結婚したのですがその時は「2人で使って」木製のスプーンを頂いて…なにかと私を気にかけてくださる素敵なかたです。

 

野菜を育てることって本当に凄いことだと思う…お金に変えられませんね!

 

お野菜しっかりとって免疫高めてこのコロナを乗り切るぞー!!!