自分の世界を広げるブログ

女子登山初心者がどのように進化していくか綴る!

登山バーナーで2回目ベランダご飯

最近雨続きでしたが、今日はやっと晴れたので2回目ベランダごはんやりました!

 

f:id:makaron1104:20200524204734j:image

 

今日はこれ。

 

有名ですよね。これ。

でも今まで食べたことなくて、今日初めて食べました。

 

辛いのは嫌いじゃないのですが、どんなものかドキドキ…

 

一応…緩和策で、チーズと卵も落としてみましたよ

 

f:id:makaron1104:20200524204937j:image

 

青ねぎも上にパラリ!

 

いただきまーす

 

お!!!

 

辛い!!!!

 

けっこう辛い!!!舌がピリピリする感じ!

あれ?火傷した?って感じ!

 

ただ、味は美味しい✨

チーズと玉子乗せて正解でした。というか辛くてこれがないとキツかった〜笑

 

水菜とか生野菜乗せたら辛みもうちょっと緩和出来たかな〜

(緩和する方向に持っていき過ぎ笑)

 

実はベランダごはんにしようと思い、スーパーに袋麺を買いに行ったのですが、行ったスーパーには袋麺のバラ売り?がなくて…(バラ売りしてるスーパーもありますよね)5袋セットとかしか置いてなかったんです。普段あんまり袋麺食べないので「買っても食べるかな〜」「でもあれば旦那くんとかも食べるかもな〜」と迷ったのですが、辛すぎて食べれなかったら困るなと思いわざわざこれのバラ売りが置いてあるコンビニまで歩いたのでした〜いやぁ正解だった〜笑

 

辛かったですがお味とても美味しかったのでとてもいいお休みでした〜!

 

ベランダがぽかぽか気持ち良かったので長居しようと思ったのですが、お隣さんが両サイドともベランダに出てなにやら作業をはじめたので、麺をズルズルすするのが恥ずかしくなり途中で撤収しました💦

 

もっと長居して雑誌とか読みたかった…

 

また今度やろう〜