自分の世界を広げるブログ

女子登山初心者がどのように進化していくか綴る!

招福猫子まんじゅう

GWの前にYouTubeサーフィンしていたら見つけたもの。

 

https://youtu.be/gyqSSaHtHIQ

 

(ハナメさん…大ファンです…鼻息)

 

このおまんじゅうが可愛い過ぎて購入してしまいました

f:id:makaron1104:20200505212319j:image

f:id:makaron1104:20200505212225j:image

(凡ミス….置かれた紙はマスク猫の説明書でした)

 

飛騨高山の和菓子処・お土産『稲豊園』|通年菓子

 

とっても可愛いです!

 

f:id:makaron1104:20200505212604j:image

打倒!コロナ!笑って免疫を高めよう!

素敵です…!

 

お味もとっても美味しかったです!

f:id:makaron1104:20200505212827j:image

f:id:makaron1104:20200505212843j:image

 

生地ふっかふか!でした!

 

可愛すぎて食べるのがもったいなかったですが…夫くんと美味しくペロリと頂きました!

 

この稲豊園さんのサイト見てたら普通の商品もめちゃめちゃ気になりました。また頼んでみたいなー💖